名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

I ’m all right. (^_^)

昨日はオージー、キウイ等がウクライナ

進攻懸念からエネルギー供給懸念、資源国

通貨買いの流れで急伸しましたから、私の

ポジションもかなりのドローダウンがあり

ました。


やむなく、ユーロドル、ポンドドルは処分

せざるを得なくなりましたが、キウイ円、

キウイドル、オージードル、オージー円は

目先天井との見通しから売り乗せして、メ

インはオージーとキウイだけに絞りました。


一時はキウイ、オージーの急伸から利益の

半分ほどを失いましたが、ポジションの立

て直しの処置を取った結果、現在は失った

分の半分は戻しています。


📍追記

     ユーロ、ポンドは利食って、浮いた分で

     キウイ、オージー売り乗せで損失分は

     部取り戻しました。


おそらく、ウクライナの問題はソフトラン

ディングは難しいと思うので全部の通貨で

かなりのクラッシュは避けられないだろう

と見ています。


今回はやられていますが、変な言い方かも

しれませんが、私の考えた価格変動のロジ

ックは正しいと実感します。


私のチャートはロジックどおり変化を捉え

ています。ロジックどおりにエントリー、

エクジットすれば何の問題もないと実感出

来ます。


大勢売りトレンドだと踏んで、そのまま

放置しているのでこういう結果になった

だけの話です。


昨日、今日、明日と仕事が入っているので

ちょっと更新が出来ませんが、また時間を

見て書きます。


それでは

今日一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する