名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月31日 №1

--------------------

あの人は今?

--------------------

私は、今はこんなブログをやっていますが、

普段はほとんど他の方のブログを見ません。

このブログをやるようになってからご縁の

あった方のブログを拝見するぐらいです。


自分のブログとトレードだけで精一杯です

し、それに今はパソコンが壊れて何年も

してあるので、このブログの記事を書く

のもスマホで親指一本打法ですから大変で

す。(笑


まあ、そんなことはさておき。


以前、もう何年前になるのか為替のブログ

忘れられない方がいます。


そのブログがなくなってしまうかもしれな

と思って何日かの分をテキストだけコピ

ーしてヤフーのメールにして自分のフォル

ダーに残していました。


為替を10年ぐらいやっている方はご存知

もしれませんが、このタイトルで分かり

ますか?


他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記


yuminkoさんという、当事30歳前後なの

かな?若い独身女性の方がやっておられた

ブログです。


為替専業のプロ、資産は都心の一戸建てが

2個買えるくらいと書かれていましたから

まさしく億り人。


一回のトレードは190万通貨なんて信じ

られないような世界です。今そのメールに

コピーしてある、ひと月の月間収益は7勝7

でも プラス733万4000円 の利益 と書か

れあります。まさしくスーパートレーダー

です。


残念なことに、7年程前になるのかお母様

脳卒中になられてトレードもブログも休

止状態になっています。


たぶん、今はまだお母様の看護、身の回り

のお世話をなさっていて為替どころではな

いのだろうと推察します。


結婚願望が強くて、何度かのお見合いのレ

ポートを面白おかしく書いていらした。


ガリガリ君が大好きで、時々ブログの中で

“  ウンコ  ” と叫ぶ、とても楽しいキャラク

ターの方です。


幸いなことに、マイナス思考女のFX日記 と

検索すると、まだブログが残してあります。



おそらく、ブログの中で生まれ変わっても

専業となると書かれていましたから、いづ

また為替の世界に戻って来られるのだろ

と思います。


もしかしたら、お母様が倒れられる前にお

見合いした方と結婚して、ひょっとしたら

子育てとお母様のお世話とで毎日が 忙しく

て為替どころではないのかもしれません。


ブログにコメントしたこともないですが、

元気にしてくれていたらいいな。。


また、いつか為替の世界に戻って活躍して

くれるでしょう。


その日まで私は生きているかどうか分かり

ませんが・・。(笑


まだ、ブログが残されているので是非ブロ

グを覗いてあげて下さい。私のブログを見

る暇があったら彼女のブログを見るほうが

よっぽど勉強になりますから。。(爆


それでは

今日の一日が良い一日でありますように。



昨日の決済分


①売り/+148.4

②買い/+ 27.9

③売り/未決済

----------

計/+ 176.3



今日の映画


先日の映画「ベルファスト」の監督

ケネス・ブラナーの監督・主演ということ

で観に行きます。


ミステリーが嫌いなわけではないですが、

基本、小説が基にあるわけで、つまり凝り

に凝ったトリックというものは非現実的で

リアリティーが薄い気がしてあまり気が進

まなかったですが、今回は特別にケネス・

ブラナー繋がりということで観に行くこと

にしました。


ナイル殺人事件 

 2022年 ‧ ミステリー/クライム ‧ 2時間 7分 

 監督・主演  ケネス・ブラナー
映画『ナイル殺人事件』本予告【愛の数だけ、秘密がある編】

×

非ログインユーザーとして返信する