名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月30日

--------------------

♪ こまっちゃ~う~なぁ~ ♪

--------------------

人知れず、ひっそりと、地味にブログを

ろうと思っているのに、何故かアクセス

増えてしまっている。(>_<)

・・・・・・

え?

だって、為替の成績がすこぶる良くて自慢

出来るぐらいなら、たくさん人に見てもら

っても問題ないですが、成績がぱっとしな

いどころかズタボロなのに恥ずかしいじゃ

ないですか??


♪ こまっちゃ~う~なぁ~ ♪


( おい、おい、歌ってる場合かよ !!)


山本リンダ さん、どうしたらいいですか? 


・・・・・・


“  リンダ、こまっちゃう・・・  ”


・・・・・・


と、

朝からアホなことを言っておりますが・・


為替のほうは心を入れ替えて真面目にやって

おります。。ハイ。


嘘だと思います??


じゃあ、証拠をお見せしましょう。。


ポンド円のみ


①前日からの持ち越し

    買い/ + 33.2


②売り/ + 7.2


③売り/ - 12.2


④売り/ + 121.5


⑤買い/ + 23.2

-------------

計             + 172.9


いかがでしょうか?

仕事しながらスマホ見て頑張りました。


やっぱり私のチャートは使えます。。

ちょっと希望が見えて来ました。

この路線でこれからも行きましょう。✌️


さて、今日はどんなおまけをつけましょうか?


夢を思い描くこと、夢を持ち続けることは

やっぱり大事です。


同じ夢でも、ちょっとニュアンスは違いま

すが、私の好きな曲でこんなのがあります。


かなり古い曲ですが素敵なコーラスです。

おそらく50歳代の人でもご存知ないで

ょう。 


昔の曲にも素晴らしい曲はいっぱいあるん

です。


ドリーム/ パイド・パイパーズ


それでは

今日の一日が良い一日でありますように。


おやすみなさい。

今から寝るんです。(笑



今日観る映画/ヴォイジャー


久しぶりのSF映画。

今、火星移住の計画が現実に押し進められ

ていますが、それは映画と同様に地球上で

生活することが困難になっていくというこ

とと同義です。それは果たして人間にとっ

て幸福なことではないでしょう。その前に

私たちは何をすべきなんでしょうか?

戦争なんてしてる場合じゃないのに・・。



ヴォイジャー

×

非ログインユーザーとして返信する