名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月23日


--------------------

おお・・・やるじゃん。。(笑

--------------------


ブログのヘッダーの画像を付けました。

スマホで取ったアイビーの写真。


やっと、なんかブログらしくなりました。(笑


仕事の休憩中に、ふと目に留まった公園の

コンクリート壁に蔦状になって垂れていま

した。もしかしたら、いいかも?と思って。


後はプロフィール写真ですね・・・。


以前に考えた アンパンマン with ムヒ の写真

は没になったので( 著作権でOKが出なかっ

た)何かいいのはないものかと未だ考え中。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼おまけスペシャル

    今日の掘り出し物


映画「 サウンド・オブ・ミュージック 」の

中で出てきた挿入歌


Climb every mountain(すべての山に登れ)


これを俳優のジェイミー・フォックスと

バーブラ・ストライサンドがデュエットで

歌います。最高です。。 


ジェイミー・フォックスと言えば、どちらか

と言うとアクション俳優のイメージでしたが

なんとジェイミー・フォックスは大学で音楽

を専攻してジュリアード音楽院でピアノも学んでいるんですね。もうプロですよね。。


それに、このデュエット。。

ジェイミー・フォックス

歌、うまいです。

超、うまい。

音楽的な基礎が出来ているだけにスゴい。。

あの俳優のイメージからは想像がつきませ

んでした。


バーブラ・ストライサンドもベタ褒めです

から。


どうぞ、御堪能ください。


クライム・エブリー・マウンテン 

バーブラ・ストライサンド 

ジェイミー・フォックス



Barbra Streisand - Climb Ev'ry Mountain (feat. Jamie Foxx)




それでは

良い終末をお過ごしください。



🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する