名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月25日


--------------------

暑くなるのは  “  やめてケレ  ”

--------------------

今日は幸運にも仕事は休みなんですが

予報によると今日の愛知県の最高気温は  

29度 

別のウェザーニュースだと

31度

だそうです。


昨日は最高気温が 18度 だったので

10度以上も高い !!


私は暑いのは苦手なんです・・・。


“ やめてケレ ”


と叫びたくなります。


今日は家の中にいて、為替のチャートとずっとにらめっこしていましょうか?


日が暮れたら映画を観に出ますが、それまで

クーラーのない部屋で辛抱します。(T_T)


今日はポンド円は続落となるのかどうか見届

けましょう。



今日のおまけ


50年以上前にヒットした


“ やめてケレ ”


あっ、違いました。


「老人と子供のポルカ」 


左卜全 と ひまわりキティーズ が歌います。

(ひだり ぼくぜん)


皆さんは知らないかも・・?

私はもう年寄りだから 。。(笑



老人と子供のポルカ 



た~すけて~。。(笑



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する