名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月15日




-------------------

いつまでじらせるんだぁ~。。

責任者出て来~い。。

-------------------


と、叫びたくなる展開です。(笑

154円に届きそうで届かない。


大きく儲けようなどとは考えてはいません

が、売り玉をプラスで終えられれば良しと

します。


現在、先日の売りに対して繋ぎを入れてあ

りましたから153円80までの損失はカ

バーしました。


154円で繋ぎの手仕舞いと売り乗せとし

たかったのですが、なかなか154円に届

かなかったので手前で繋ぎの手仕舞いと売

り乗せとしました。


平均値は15分のグロースラインあたり。


ここからはやや安全を考えて、50銭きざ

みで平均値を上げて行きます。


ヒットする前に介入が入れば良し。

そうでない場合でも155円半ばか155円

50銭あたりまでなら大丈夫です。


腹を決めていますから堪えます。

必ずプラスに持って行きます。


仮にどんな形であれ15分のスイングライ

ンもグロースラインも介入が入れば突き抜

けますから勝算はありと考えます。



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪ ニュースクリップ ≫


止まらぬ円安、為替介入防衛ラインは1ド

ル=155円なのか 市場の裏かきたい政

府・日銀






×

非ログインユーザーとして返信する