名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月10日


--------------------

おじさんモード全開!? (笑

--------------------


今日はひまわりを観て来ました。

ミニシアターでしたが満員!!


最前列のところに座椅子が置いてあって、

もうそこしか空いてない (>_<)

ほとんど私より上であろうじいさん、ばあ

さんばっかり。

( あんたもじいさんやろ、て言わんといて(笑)


昨日のマイスモールランドはたったの三人

だったのに・・・。


中学の頃、アンネの日記を読んでもナチス

のユダヤ人大量虐殺なんてことには思いが

及ばなかったし、ひまわりを観ても中学生

じゃ何も考えられなかったですが、今はや

はり戦争は悪だと言いきれます。

社会も人との繋がりもすべてをうち壊す。


他国から攻撃を受けない限りは、ロシアの

ように自ら他国に攻め入るなどあってはな

ならないし、良識ある人間ならばそれは当

の帰結。



このブログのタイトルの副題は


為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things


となっています。映画はけっこう観てい

すが、音楽については楽器を演奏するわ

ではないので実のところ私はそんなに沢

いろんな曲や歌を知っている訳でもない

す。


それでやっぱり亀の甲より年の劫と言い

ますが、いくらか生きてきた分の曲は知っ

ていたりするわけで、まあ思い出せるもの

はせっかくですから皆さんにも聴いて頂け

るといいのかな、なんて思っています


ほんとの音楽好きなら古いも新しいもない

と思うんです。古いものでもいいものはい

い。クラシックなんて何百年も前だったり

しますものね。


これは!というのをいろいろ見つけたので。


ちょっと、おじさんモード全開になってし

まいますが、昨日のポピー、小さい花とい

ことで、昔こんな曲もありました。


ほんのしばらく花シリーズでお届けします。


『花と小父さん』 伊東 きよ子



花と小父さん (歌詞入り) 伊東きよ子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポンド円は先日のドル円預金の鞘抜けで概ね

カバー出来たので損切り手仕舞としました。

クロス円は概ね調整局面入りしたと見ていい

のでしょう。ドル円も本格調整に入るのかも

しれません。


新たに新規売り立て

ポンド円/161.149

▼決済    /160.399

+  75


ポンド円    新規売り/160.613

▼売り乗せ    平均値/160.624

▼売り乗せ    平均値/160.690

▼売り乗せ    平均値/160.699

▼売り乗せ    平均値/160.708

▼売り乗せ    平均値/160.713

売り乗せ    平均値/160.720


ドル円も試し売り    /130.040

▼売り乗せ    平均値/130.272

▼売り乗せ    平均値/130.311

▼一部決済    平均値/130.260

▼一部決済    平均値/130.040

売り乗せ    平均値/130.200

×

非ログインユーザーとして返信する