名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月25日


--------------------

余裕のヨッチャン。。✌️

--------------------


やっと私にも日はまた昇って来ました。(笑)


見通しは正しかったですね。

これでいくらかは私の手法の正当性という

ものを認めて頂けるかもしれませんね!?


ただ、使っているのは単純移動平均ですが

数値を公表する訳にはいかないんです。


企業秘密ですから。。(笑)


ある共通な特性を持った数値を使っているだ

けの話ですが、その数値の特性とは何か?に

たどり着くまでが大変なんです。


最初にひらめきがあったのが15年ほど前。

でも、ある数値にこだわり過ぎて退場となり

ました。


ちゃんと使えるものになるまでには、優れた

リも必要であったわけで、やっとたどり

着くことが出来たのが今ということになりま

す。


これから花を咲かせます。

私の思い描く目標に向かって進んでいきます。


ポンド円、キウイ円は充分利が乗ってきた

で、小枚数ですがポンドドルも売ってみ

した。


これがまた絶妙なタイミングで、この私の

チャートなくしては絶対こんなところでは

売れないだろうという所で売っています。


ポンドドル   売り/1.25534

📍

決済/1,25323


* キウイ円の急伸でやむなく決済。

     ただし、キウイ円自体は8時間足で

     ボトムラインをベースラインが今まさに

     割り込もうとしているので、間違いなく

     下方へ下離れると考えます。

      売り乗せして、平均値を引き上げて維持。

      売り平均/82.291

 

これは私のあくまでも個人的な見解ですが、

昨日の相場に乗れなかったという方がいたと

したら、ユーロ円もしくはフラン円ならまだ

売っていっても大丈夫なのではないかなと考

えます。



今日のおまけ


昨日は見通しが正しかったということがわか

ったので、先月末に観た映画『 ツユクサ 』の

主演の小林聡美がまた主演となっている

『 かもめ食堂 』

のDVDを手に入れていたので、余裕で (笑

観ていました。


その映画の中で主人公が口ずさむ歌


井上 陽水      作詞、作曲

1972年 二枚目のアルバムに収録された


白いカーネーション


母の日にカーネーションを送るのは一般的な

ことですが、白いカーネーションというのは

母の日の起源となった、アンナ・ジャービス

が亡くなった母親への感謝の意味で送ったこ

とから、生きている母親へは赤または色のあ

るもの、亡くなった母親へは白いカーネーシ

ョンと使い分けがあるようです。


詳細は分かりませんが、おそらく井上陽水

自分の母親への思いを歌った曲なのかもしれ

ません。


白いカーネーション      井上陽水 

井上陽水 - 白いカーネーション



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する