名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月30日


--------------------

負け犬の遠吠え・・・ほったらかし。(笑

--------------------


今日は先日の北海道旅行へ一緒に出掛けた

同級生の家に出掛けて、チャートの話をし

ていてほったらかしでした。


アゲンストに動いてしまって含み損が膨らん

でしまいました。(>_<)


友人はもっぱら株の信用取り引きを使った

デイトレードが主で、かなり負けてしまって

私のチャートが使えるのか試してみようと

マーケットスピードを使って、ああだこうだ

と話が盛り上がりました。


ほったらかしにしていたら、ドル円は上離れ

してしまった感じですが、どうも何か腑に落

ちない。。


その一方でドルストレートのほうは、目先天

井をそれぞれつけようとしているような。


クロス円はドル円に連れて上げていますが、

本日は米国は株のほうはメモリアルデーで

休場ということで、なんだか真空地帯をただ

ドル円に釣られて上げているような感じです。


正直なところ、この動きをそのまま信じて

いいんだろうかと疑いたいというのが本音

です。


まあ、いつでも損切りするのは簡単ですから

一部のみ不利な玉のみ損切りして様子を見て

います。


さて、明日以降どうなるのか見物です。



今日のおまけ


昨日はウイリー・ネルソンが歌う

オールウェイズ・オン・マイ・マインド

でしたが、


オン・マイ・マインドと来れば


ジョージア・オン・マイ・マインド


言わずと知れたレイ・チャールズの

Georgia on my mind  (我が心のジョージア)

が思い浮かんで当然なんですが・・。


今日はちょっとひねって、マイケル・ブーブ

レが歌うジョージア・オン・マイ・マインド

をご紹介しましょう。


マイケル・ブーブレって、誰と思いでしょう。


フランク・シナトラの再来とも言えるような

超うまいカナダ出身の男性ボーカルです。

まあ、騙されたと思ってお聴きください。


マイケル・ブーブレ

Georgia on my mind (我が心のジョージア)


 
Georgia on My Mind



それでは、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する