名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月15日



-------------------

完全にミスでした・・・あきまへん f(^_^;

-------------------


いやぁ・・・やってしまいました。。

完全なミスでしたね。


繋ぎを入れて置かなかったらこうなるとい

お手本のようなミスですね。


せっかくそこそこの利が乗っているのにも

関わらず、繋ぎを入れて置きさえすれば、

利益の大半を失なうこともなく、かつ買値

も維持出来てまた次の上げに繋げることが

出来たわけです。


アホやなぁ。。私は・・。 (ノ_・,)


がしかし、これを見ている読者の方は幸運

です。為替ブログが山ほどある中で繋ぎを

利用して売買をしようというところは皆無

でしょう。


ほとんどのブログは単に単発の買い又は売

りだけで終わってしまって損益を載せてい

るだけです。繋ぎを利用した柔軟な売買の

可能性を示しているブログは見あたりませ

ん。


少なくとも、少額資金であっても、同枚数

(同ロット)なら繋ぎの玉の証拠金は必要

としないですし、相場の状況、又は環境に

よってメリットは拡がります。


生き残りの難しい為替のトレードであれば

こそ、繋ぎの活用の術を知れば本来の資産

の安定的な運用を計る上では鬼に金棒と言

えるでしょう。


私は仏のような人間ですが・・ (爆


なんでも、FXの成功率は10%で退場率は

90%だそうです。FX投資家の約7割が1

年以内に退場しているとのことです。


一般論から言えば、このブログを御覧の方

の9割は退場するということになります。


千載一遇という言葉がありますが、この私

のブログと出会ったこと、繋ぎという考

方を知ったことがあなたの人生を大きく

えるかもしれません。


繋ぎを利用することで、あなたが FX から

退場する確率は大きく減ると思います。


あなたが10%の成功者になれる確率を

必ず高めてくれるはずです。


今日は今のところブログの閲覧者は僅か

12人しかいませんから、その12人の

方は生き残れるのは間違いありません!!


これからはもう私のいる愛知県に足を向け

て寝られませんよ~。(笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はまだ仕事がありますので、時間が

あれば追記します。


それでは

グッドナイト

グッドラック。



知ってます?

グッドナイト、グッドラック。って・・


そういうタイトルの映画があるんですよ~。


ジョージ・クルーニー監督、脚本で

グッドナイト&グッドラック

っていう映画がね。(笑

良かったら、調べて観て下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する