名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

10月17日



-------------------

今日こそは来てくれるのか・・?

-------------------


先週のCPIの結果から市場のコンセンサ

はドル買いが決定的なものとなって来た

ようです。


なおかつ米国金利の高止まりも来年にかけ

続くようですから、ドル円以外のドルス

トレートは戻り売り一貫となるのでしょう。


ユーロドルに至っては 0.90 なんて予測

出て来ています。まだまだドル買いで利

益を出せる状況が続くということでしょう。


今日に限って言うと夕方かもしくは22時

降が要注意なのかなと・・。


今日はおまけで10分足チャートを付けます。


10月16日 - 名もない為替ブログ


ユーロドル、ポンドドルはスイングライン

割れで売り、クロス円は介入次第です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になった記事/冒頭タイトルのみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉------------


ドル高、FRB利上げ停止なら緩和へ=セ

ントルイス地区連銀総裁


再度の介入の可能性に身構えるトレーダー

1ドル=150円接近で


米国の高インフレはなぜFRBの予想を超え

たのか、その意外な真相


前代未聞の急激な円安は日本に何をもたら

すのか


この先の「円高」を全く期待できない三つ

の理由



〈その他〉--------------


スマートニュース(SmartNews) より



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


20年以上前になるんでしょうか、日本の

ドラマの主題歌になっていましたね。

20代、30代の方はご存知ないかもしれ

ません。


透明感のある歌声で世界的に知られた歌手

ですね。伴奏のパンフルートのザンフィル

も素晴らしいです。


まだ、アマゾンなんかでもCDは手に入る

と思います。


シセル       サマースノー

Summer Snow  


SUMMER SNOW/ シセル feat. ザンフィル(歌詞付)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

📍

明日、出掛ける時間が何時だったか忘れて

いました。飛行機のチェックインが7時3

0分までで、友人を迎えに行かなきゃいけ

ないので3時半に起きなきゃいけません。

えらいこっちゃ!!

遊びに行くのも楽じゃないです。(T_T)

相場どころじゃありません。


今日は介入入らないのかなぁ・・。

入って欲しいんだけど。。

ちゃんと手は回してありますから。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する