名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

スティル・ウォーター


行ってきました。「スティルウォーター」


マット・デイモン、だんだん渋さが出てくる

年齢になってきました。好きな俳優の一人ですね。


話としては、終わりに近づくと、ちょっと

どんでん返しがあって、えっと思わせるんで

すが、いいですね、マット・デイモン。


この前観たモンスーンの主役もゲイでしたし

今回のマット・デイモンの娘役もたぶんレズビアンなのかな?そんな設定なのか、欧米の

映画の場合は 同性愛者が当たり前に出てきま

すね。


LGBTQ という言葉も今は当たり前にな

て、多様性を受け入れようという流れになっ

ていますから、私なんかももっと理解を深め

ないとな、と。


今日は、あまりあれこれ書けませんが、

この映画の監督 トーマス・マッカーシーには

別の有名な作品があって


スポットライト 世紀のスクープ


といいますが、実話ベースで見ごたえがある

のでこちらもぜひ観て欲しいですね。


ラーク1ロング の映画のお時間でした。


おやすみなさい。m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する