名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

変わり者

私は変わり者か?あるいは変わり者ではなく

ごく普通の平均的なタイプの人間なのかとい

問いがあったとすると、どちらかというと

変わり者になるのかなと思えます。


何故かというと。

世間で当たり前とされるような慣習や、社会

で一般的だとされるような考え方に疑問を持

つことが多いからです。


でも、そういう人、少し飛躍があるかもしれ

ませんが、例えば地動説を唱えたガリレオ・

ガリレイは当時のキリスト教社会からは異端

視扱いされ、拷問にかけられその後は死ぬま

で幽閉されたと書かれています。


一般の人がわからない、気づけないことを

づけるタイプの人間は少からずいるのでしょ

う。もちろん私がそういうタイプの人間なの

かはわかりませんが。


今日は、そんな大げさな話ではないんですが

ブログを更新していると思うんですが、どう

いう方が見て下さっているのかなぁ、とか

どういう風に受け止めてもらえているのかな

と、やっぱり気になるところですよね。


もちろん、いいね!と思ってナイスボタンを

押して頂ければ、それはそれで有難い話なん

で、それ以上は望むべくもないんですが。


もし叶うならば、当ブログへ複数回、あるい

はよくご覧頂いている方がいらっしゃったら

足跡を残していって下さると大変有難いです。


その際には、特にコメントを書いて頂かなく

て構いません。ただ、一字か二字アルファベ

ットで例えば今日の内容、記事の紹介は


とても良かった・・・VG(ベリーグッド

まあまあ良かった・・・G( グッド  )

可もなく不可もなく・・・M( まあまあ )

良くなかった・・・SB( ソーバッド )


こんな感じで足跡を残して頂けたらとても

有難いです。


こんな注文を読者の方にお願いするなんて

おかしな奴ですよねぇ。。

だから、変わり者なんです。(笑


それと、もしよくご覧になって下さっている

方がいらしたとして、足跡を残して下さった

ら、その読者の方の生存確認ていうか、元気

で今日も見て頂いたんだなとわかるので、私

からもご挨拶出来るかもしれません。


FX.為替を通じて共感出来るものがあって

お互いに切磋琢磨出来るかもしれません。

為替のトレードは自分一人で行うものですし

誰も助言はしてくれません。孤独なものです。


ブログを通じて、ご覧になっていらっしゃる

方とこうして出会ったのも何かのご縁でしょ

う。その出会いを大切にしていきたいと思っ

ています。


コメント欄はすべてのユーザー書き込み 可

としてあります。もしよければ、気が向いた

らコメント欄に足跡を残していって下さい。


それでは

今日一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する