名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

無駄遣いしてしまったかな?

昨日、セブンイレブンで 見つけたポーチ。


宝島社が企画した小物。


ブログのネタにいいかも?と思ってつい

買ってしまいました。¥1980


普段だったら買わなかったんだろうけど

なんか小物を入れたりして持ち歩くのに

良さげかな?ちょっと茶目っ気があって

いいんじゃない?


などと自分を納得させて買っちゃった。

でも、後でちょっと無駄遣いしてしまった

かもなぁ・・。と半信半疑に。f(^_^;  


( タバコやめなさいよ!タバコを・・

     それが一番無駄遣いじゃん!!   

・・・・・・

( そないに、責めんでもいいやん・・・)


まぁ、ドル円なんとか利益になったから

いいっしょ。。


こんな感じです。↓


どないでっしゃろ?









📍順調にユーロとポンドは下げてくれて

     います。よっしゃ、よっしゃ。✌️

×

非ログインユーザーとして返信する