名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

おはこんにちわ

昨日というか夕べは仕事でした。


朝、家へ帰って来たのは5時半ぐらい。

それから一寝入りして今記事を書いています。だから “ おはこんにちわ ”  (笑


私はサービス業なんでどんな仕事か適当に

ご想像ください。


それはそれとして、この前紹介した


カレル・ボエリー・トリオ


こうしてブログなどをやっているとは言う

のの、私はネットの事など如何ほどの知識

持ち合せてはいないので、試聴出来るリンク

しかアップ出来ませんでしたが、後からユー

チューブを調べたら出てきました。


ユーチューブ自体も私は動画なんかをあまり

見たこともなかったので、こういうアルバムの

楽曲の演奏までアップされているとは知りませんでした。今はなんでもネットで出てくるんですね。。有難いことです。


グーグルで  カレル・ボエリー  と入れて頂くと


▼音楽配信サービス

YouTube

又は

YouTube music


をクリックして頂くと、そのまま

カレル・ボエリー・トリオ

のアルバムまたは個別の楽曲がフルで聴けます。  


アルバム

ミッドナイト・ブルー のCDの帯には


ピアノの叙情詩人、真夜中の静寂を濃紺の

筆で詠う。


と、書かれています。

私の最も好きなアルバムのひとつです。


ユーチューブでフルで聴けますので

大人の贅沢なひとときをご堪能ください。


4曲目

クレア・ド・ルーヌ( 月の光 )


なんかはもう天にも昇るような心地よさ。。

そのまま昇天したりして・・・。(爆



それでは

今日一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する