名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

日足 ~ 月足

チャートをよく眺めてみると


現在、主要通貨  ドルストレートについて

に限っての話。


先日、2時間足 ベースラインを切ったらと

書きました。ポンドを除いてはクロス円も

含めて皆早くも2時間足 ベースラインを切

ってきました。


今後の展開はいかに?


というところですが、私のチャートに於い

ては、各通貨ともにさらに下の位置に私の

チャートで言うところの2時間足のボトム

ライン、これは日足のリードラインと同等

のもの。


これを今後下回るとすれば、直近の月足安

値を下回る展開になるのだろうと踏んでい

ます。


ざっくりですが、それぞれの数値


                     2時間足 ベースライン

                                        (  直近、月足安値  )


EUR/USD   1.13254

                                           (  1.1128  )


GBP/USD   1.35118

                                            ( 1.3360   )


AUD/USD    0.7119

                                            (  0.6967  )


NZD/USD    0.66425

                                             (  0.6530   )


USD/CAD    . 126807

                                             ( 1.2962 )

*ドルカナダは ↑ 買い


現在の見立てはそんなところです。

ウクライナの問題がどうなるのか?

それによって、オーバーシュートするのか

否かといったところです。


それでは

私はお役御免で さようなら~。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する