名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

お馬鹿さん。。


昨日の  信ずる者は救われる?の巻  では

あまりにも単純なミスをしていたことに

後から気がつきました。


皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

あまりにボケボケで、早くも認知症が始ま

ってしまっているのかもしれません。(T-T)


確かに、価格自体は間違いなくベースライ

ンを挟んで動いているというのは紛れもな

い事実でしたが、ベースラインを中心位相

と呼ぶからにはそれだけの重みがあるわけ

で、その中心位相がすでに大半の通貨で

ボトムラインを上回っているということを

見落としていました。あまりにも初歩的な

ミスと言うよりほかありません。


本来なら、大半の通貨ペアで買い推奨して

もいいところだったのにもかかわらず、ベ

ースラインを切れば売りなどと大ボケをか

ましてては儲かるものも儲かるはずがあり

ません。


初回からこんな凡ミスをやらかしていて

はお話しになりませんね。。


今回の企画は ボツ ですね。


えらい、すまんこってす。 m(__)m


まだまだ、修業中の身ですのでお許し

ださいませ。


それでは


良い週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する