名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

もしかすると

ドル円は目先天井をつけたのかも?


まあ、曲がり屋の私の言うことですから

当てにはなりませんが・・・。(笑


10分足、ベースとボトムのクロス


ここの処のドル円の動きは、直近の安値から

4円50銭程上げたわけですから、120円

の大台はしばらくはおあずけになるのかもし

れません。


こればかりは誰にも分かりません。

わかっていたら私も買ってます。(笑)




▼今日のおまけ


ポンドドル、ポンド円の動き

どうなるでしょうか?


石田 あゆみ さ~ん !!

出て来て何か言ってくださ~い。(笑





それでは

今日の一日が良い一日でありますように。


今から寝ます。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する