名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

過去の栄光は今いづこ?

私が15年程前にFXから退場になる少し

前の話。


その頃、まだ為替証拠金取引が始まって

年も経っていなかったかと思いますが、

XCMジャパンという会社で取引していま

した。今は楽天證券に吸収されてしまった

ようですが。


私は調子に乗って、FXCM、NYの口

も設けました。


定期的にやっていたものかどうかは知りま

せんが、ある時ミニ口座のリアルトレード

コンテストなるものがあったので、ちょっ

と挑戦してみようじゃないかと参加してみ

ました。


皆さんはどんな結果を想像しますか?


えっへん ( ̄^ ̄)


な、な、なんと。入賞で第4位 !!


たしか、1ヶ月で94% のリターン。


なかなかのもんでしょ!?


がしかし、実際には日本での口座はその後

はかばかしくいかず、退場の憂き目となり

ました。( ノД`)…


今考えると、あれはなんだったのでしょう?


まだ、他にも輝かしい記録もあります。


リーマンショックだったか、ほとんどの通

貨が大暴落するなかで僅かな資金でしたが

たしか40倍ぐらいまでいってたんじゃな

かったかな?

もう、忘れてしまいましたが・・。


はぁ、、、過去の栄光は今いづこです。(笑



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。



今日のおまけ


スーザンボイル       夢破れて 



【高画質】スーザン・ボイル Susan Boyle 夢やぶれて(日本語字幕)

×

非ログインユーザーとして返信する