名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

気になった記事

愚かな指導者


国を司るのは軍事や外交だけではないはず

経済や産業振興、福祉、環境問題・・etc。


KGB出身で軍事とインテリジェンス( 

報活動 )しか能がない指導者では国が破綻

するのは目に見えている。


一体、どれだけの損失がロシアという国、

全体に広がっているのかも分からないほど

愚かなんだろうか?分かる人間だったら

戦争などやってはいないのでしょうが。


国や自分自身を俯瞰する能力がなければ

大統領には相応しくないはずなんだけど

政敵をことごとく抹殺すればなれるのか

・・・。


例え、共産党政権のままだったとしても

ゴルバチョフのほうがましだった。。


ロシアの未来は暗いですね。


余談ですが、日本の宇宙飛行士の未来も

当分閉ざされるんでしょうね。


-------------------


気になった記事


それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。

気になった記事/冒頭ページのみ


〈マーケット〉-------------



〈その他〉---------------


ゼレンスキー氏「交渉失敗は第三次世界大戦を意味」


【速報】ゼレンスキー大統領殺害の傭兵投入か


ゼレンスキー大統領の投稿動画に“ある法則”とは?


ウクライナ侵攻、軍事動向を読み解く(2)

西部攻撃激化と支援策に見るアメリカの意思


「1日2兆円以上」の巨額戦費にロシア国民悲鳴 プーチン氏「戦略で負ける」と識者 露軍は後方支援に大きな問題、ウクライナ侵攻「長期化」予想 




スマートニュース(SmartNews) より

×

非ログインユーザーとして返信する