名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月28日

Iron   Man  

-------------------


↑上をタイトルを見て『アイアンマン』 と

読んだ人は “ ブー !! ” です。(笑


確かに正しくは『アイアンマン』でいいん

でしょうが、実は私は『アイロンマン』な

んです。


プロフィールにはお一人様街道邁進中と書

いていますから、それには違いないんです

が、私には姉が一人いて、病院に入院して

からもうかれこれ丸10年になろうとして

います。


いわゆる寝たきり、私より二つ上なだけな

のに。元々、脊髄小脳変性症という難病指

定の疾患があって障害1級だったこともあ

り、あるきっかけでまったく立てなくなり

入院後のたびたびの発熱も重なって譫妄(

せんもう)状態となり、今はもう私が弟で

あることさえも分かりません。


だいたい一日置きぐらいに病院へ出かけて

寝間着の洗濯物を持って帰り、洗濯した寝

間着をアイロンがけしてまた病院へ持って

いくのが私の日課になっています。


なので、寝間着をアイロンがけするのはと

ても上手。だから『 アイロンマン 』(笑


また、今日も一寝入りして起きてから、ま

たアイロンがけして病院に行きます。


そんなこんなしながら為替もやったり、好

きな映画を観に出掛けたりしています。


今日はこの前見逃した「ベルファスト」を

観に出掛けます。


今日は仕事が早く終わって今はまだ外は

真っ暗。「草木も眠る、うしみつ時‥‥」と

は違うのかな?


まだ、朝早い静かな時間なので静かな曲を

かけてこれを書いています。


真夜中にも関わらず当ブログを訪問して頂

いた方、朝早くに覗いて頂いた方もいら

しゃるようなので感謝です。


今日は静かな曲をおまけに付けます。(笑


キース・ジャレット

アルバム

The Melody At Night, With You

から


Be My Love


(  5分33秒   ・・・ なが~い  (笑   )



Be My Love


それでは

今日の一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する