名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

ジョージ・ソロス

今朝、というか深夜ですね、びっくりしました。初めてスマホの緊急地震速報?津波速報

を聞きました。

うちの地域は海抜0m で、しかも更にうちは

団地の1階ときてる。1mの津波ってどうなのって・・・。 (^_^;)



ジョージ・ソロス


と聞いて、おそらく為替をやっている人なら

名前ぐらいは知っていると思うのですが。

非常に興味深い記事を 見つけたので、まだ

検索で引っ掛かると思うので読んでみて下さい。


ジョージ・ソロス自身の生き様もさることなが

ら、その父親の生き様も映画を地でいくような驚きの人生です。


作家

橘玲(たちばな・あきら)氏

『裏道を行け ディストピア世界をHACKする』(講談社現代新書)より抜粋


検索 ワードはこちら

人生で最も幸福だったのは14歳



もし、検索に引っ掛かからなかったら

ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する