名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月22日


--------------------

風に吹かれて行こう

--------------------


為替のトレード、というものは

孤独なものです。

誰も勝てる方法なんて教えてはくれません。

自分で考えるよりありません。


ポンド円

私の30分ハーフチャートは語っています。


リードはグロースラインを割りましたよ、と。


今日のポンド円

どんな動きになるのか注目です。


📍おまけ


2時間足ノーマルチャート

通常ボトムラインと呼んでいる中期位相

スイングラインとも呼んでいるライン


現在 163.70  ・・・↑ 上昇中

   →  163. 78


あたりですが、ポンド円急落でパニック売り

が嵩んだ場合は、このあたりが目処。


行ってくれないかなぁ。。

行けば、330ポイントゲット・・・。

と、とらぬ狸の皮算用。(笑


( 現在は1時間足 ボトム 165.59 も割っ

     ています。  )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


私が高校生だった頃、こんな歌がヒット

しました。


やまがた すみこ

風に吹かれて行こう



やまがたすみこ / 風に吹かれて行こう


なんか素朴でいいなぁ。。

今の時代、こんな歌に巡り会うことなんて

ないですから・・・。

おじさんも胸がキュンとなります。(笑


きっと、皆さん始めて聴くのじゃないかな?


あの頃に戻りたいか?

と、問われると・・・ん~、ちょっとと

考えてしまいますが。(笑



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。



おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する