名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月3日


--------------------

モーニング・ダンス

--------------------


ある方のブログを拝見すると、プロフィール

のところをクリックするとその方のブログの

ランキングなどがわかります。


OUTポイントは日本ブログ村を通じて何人

ブログへ来たかわかるようですが、その方の

前日のOUTポイントはなんと


            7700   !!


ひぇ~~!! です。。

スゴいの一言です。

もう、ほとんどスーパースターです。


たった一日で全国の7700人以上の方が見

ていたということですから、その神通力たる

や、なんと表現していいかわかりません。


私のような駆け出しなんかはOUTポイント

は良くてもせいぜい50ぐらいですから。。

(笑


まあ、でももしこれから何年か後に私が資産

を1億円ぐらいまで増やすことが出来たら

もしかしたら1日のアクセス数が7000人

なんて数字が出せるのかもしれません。(笑


為替をやっている人の数は限られるでしょう

から実際にはそんなにはいかないでしょうけ

ど・・・。


でも、以前に80歳ぐらいでFXで8億円

脱税で摘発された方もいましたから、そこ

までいけばアクセスも7000人ぐらいは

軽くいけるのかもしれません。(笑


どっちにしても夢のような話ですが・・・。


トレードのほうは一旦手仕舞いとしました。


オージー円/+ 114.5

ポンド円    /+ 70.0


ポンド円 /買い/ 162.666

                             → 162.577


ユーロポンド 売り/0.83960

                                 →0.83997

                                 →0.84001

                                 →0.84096

                                 →0.84121 


FOMCで万が一 0.75%の利上げなんて

数字が出たら当然ドル円は跳ねるでしょうか

らクロス円も暴騰する可能性がありますよね。なので慎重にいかないと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼テクニカル・ノート


2時間足 スイングライン/164.233

4時間足 ベースライン/164.349

それぞれを抜ければトレンドに回帰


--------------------

今日のおまけ


皆さんはどこかへ遊びに出掛けるのでしょう

か?私は仕事です。(T_T)


まあ、でもお天気も良さそうですから

軽快な曲をお届けしましょう。

ドライブにぴったりです。


1980年リリース


スパイロ・ジャイラ(Spyro Gyra)

『モーニング・ダンス』


たぶん、初来日公演だと思いますが私も

行きました。


サックスのジェイ・ベッケンスタイン

カッコ良かった~。


それではどうぞ~。



Spyro Gyra - Morning Dance



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。




🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する