名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月23日


--------------------

ショータイムはこれからか?

--------------------


我々の業界も、コロナの落ち着きと蔓延防止

解除で需要はかなり回復して来ているので、

仕事中時間を見つけてブログの更新をするの

はなかなか大変です。


それはそうとして、日中は悩ましい展開でし

た。ドル円についても下げて戻してまた下げ

る、と振り回されている方もいるかもしれま

せん。


私はぶれていないので変わらずのスタンスで

やっています。


ドル円について言えば、

価格は現在 127.494

4時間足グロースライン下方ブレークは時間の問題ではないかと・・・。


ただ、ドルストレートが強くてクロス円がや

や上振れしているのがちょっと気になります

が、今後のドル円の動き次第といったところ

でしょう。こればかりは、相場のことは相場

に聞けということでしょう。


私自身は下目線で考えていますが・・・。


可能性として考えられるのは、ドル円が現在

の4時間足グロースラインを大きく下抜けて

いくことなく、このグロースラインで反発し

て底となった場合は、当然クロス円は上振れ

展開になることもあるので注意が必要でし

う。


おそらく、今晩の動きが答えを出してくれる

のかもしれません。


ということで、

ショータイムはこれからです。(笑


日中、ユーロポンドを買ってみました。

ユーロポンドは日足でシーリングライン

( ボトムライン )を上抜けているので

買い転換していると考えます。


ユーロポンドは8時間ベースラインで反転

して上昇すると思われます。


ユーロポンド  買い/0.84490

                          決済/0.84922


ミスター円こと榊原英資氏の150円説も

あるので、こちらの思うような展開になる

のかは神のみぞ知るです。


こちらの思うような展開になってくれれば

私にも日が昇ってくるんですが・・・。(笑


ということで、


今日のおまけ


ベニー・グッドマン 

世界は日の出を待ってい


The World is waiting for the Sunrise - Benny Goodman

1980



それでは

良い取り引きを。




🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する