名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

6月13日


--------------------

外貨預金

--------------------


FOMCまで後三日を切って来ました。

金利先高感が一層強まってドル円も135円

を突破するのも時間の問題となっています。


125円あたりまでの下げもなかったので

今回は豪ドル円の外貨定期預金をすることに

しました。


UFJを始めいくつか口座はありますが、去

年から外貨預金に使っているネット銀行、au

じぶん銀行でボーナス時期のキャンペーンを

やっているのでFOMC後の急騰を期待して

キャンペーンで1ヶ月定期、年率 10% と

っているので決めました。


ちなみに、今回のキャンペーンでは


米ドル/10%( 税引き後 7.96% )

豪ドル/10%( 税引き後 7.96% )

ランド/40%( 税引き後 31.87% )


さらに、今回外貨預金が初めてという顧客

には 5% の金利が上乗せされます。


興味のある方はauじぶん銀行のホームページ

をご覧下さい。


現在、ドル円は135円に乗せて来ました。

各クロス円の動きは5分足スイングラインか

グロースライン抜けに向かって来ています。


*ランド、メヒコ、リラ円以外

    主要クロス円は5分足スイングラインを

    ベースが上抜け


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在のポジション


週末、引け際に仕込んだ

ユーロ円/買い     +

ポンド円/買い     +


に続き

キウイ円/買い


まだ、二日強時間がありますがどういう展開

になるのか見届けましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

📍

甘かった。(笑

がしかし、ポンド円は 165.33 を回復

すれば充分勝算あり。。


📍

ポンド円、オージー円、キウイ円、スイス

フラン円でも2時間足スイングライン割れ

、及びスイングラインへの回復で目先は底

となる気がします。



今日のおまけ


ユーチューブを見るようになってから気に

入っていたウェッブファミリーによる演奏。


音楽好きなクリスチャンの大家族でやって

いるらしいですが、このナンシー・ウェッブ

によるバイオリン演奏もなかなかのものです。


クラシックは得意ではないですが、クラシッ

クも悪くないなと思わせてくれます。


ウェッブ・ファミリー

ナンシー・ウェッブ


チャルダッシュ


Csárdás - Vittorio Monti (Violin & Piano)



今日出掛ける映画


178分、約3時間の長編できついです。(笑


さよなら、ベルリン  

またはファビアンの選択について
Bunkamuraル・シネマ6/10(金)よりロードショー予定『さよなら、ベルリン またはファビアンの選択について』予告編

×

非ログインユーザーとして返信する