名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

6月14日 *


--------------------

スペシャル サンクス

--------------------


吹~け~ば飛ぶよ~うな~♪


弱小ブログですので、定期の読者がいらっ

しゃるのかどうか分かりませんが・・。


スペシャル サンクス、ということで。


〈トレードメモ〉


ポンド円、オージー円、キウイ円


それぞれ、2時間足グロースラインにほぼ

達しました。ポンド円が僅かに割れたぐ

い。


おそらく、ここから買っていく分にはリス

クは限りなく小さいのではないかなと考え

ます。


📍ポンド円

4時間足スイングライン(ボトムライン)が

    161.73

あたりにあるので、下値は限られると・・。


もし、この記事を読んで利益が出たという

方がいらっしゃったら是非読者登録のほど

お願い致します。(笑


さみしいブログですから・・・。f(^_^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週末、日曜日までに観に行く予定の映画。

4本はきついかもしれませんが・・。


最も注目する映画は


ゴーストフリート

知られざるシーフード産業の闇


この21世紀にいまだなお全世界に奴隷

状態にある人は約4600万人--3分の2は

アジア太平洋地域、インドが首位で推計

1800万人以上、次いで中国が330万

人以上とされています。


世界のどこかで戦争が起きていることも、

そして今もなお数え切れない人々が奴隷

なっていることも私たちは知っておかなけ

ればいけないです。



すばらしき映画音楽たち
映画『すばらしき映画音楽たち』予告編② 


スージーQ  


ストーリー・オブ・フィルム111の映画旅行  


ゴーストフリート 

知られざるシーフード産業の闇

×

非ログインユーザーとして返信する