名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

10月9日



-------------------

お休みと言いながら、出て来ました。(笑

-------------------


最近、めっきりと寒くなって急に秋が訪れ

てしまった感じです。


もうすぐ、あと10日で山形への旅行が迫

って来ました。


仙台空港からレンタカーを借りて、蔵王、

山形市内、銀山温泉、etc. そんな感じで

出掛けます。


同級生、男二人の旅行ですから何の色気も

ありませんが・・。(笑


為替はどうするの?

・・・・・・

いいところに気が付きますねぇ。。

まあ、その時の流れ次第ですね。


スマホでいい写真が取れたら、またブログ

にアップします。



秋はなんだか人をせつない気持ちにさせま

すね。


ということで、めちゃくちゃ古いこの一曲

をお届けしましょう。


55年前のリリースになる


森山良子       ふたつの手の思い出


森山良子と言えば、歌手の森山直太朗の

お母さんですね。


日本のフォークの女王と言われたあの人

です。面白い、可愛いおばさんですが・・

。(笑


最近、失恋してしまったという方は聴か

ないほうが無難です。

悲しくなって泣けて来ますから・・。(笑



ふたつの手の思い出


森山良子     1967年


ふたつの手の想い出



🚖世間は三連休なのに私は明日は

     仕事です。(T_T)

     この曲で余計に悲しくなって来た。(爆

×

非ログインユーザーとして返信する