名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

ウォーレン・バフェットな毎日


私は仕事に出る日はほぼ 100% 必ずマクドナ

ルドに寄って朝マックを買ってきて食べてい

ます。一番安いチキンクリスプマフィンとコーヒー。


うちを出る前にコーヒーとトースト一枚は食べては来るのですが、お昼まで持たないんですね。だからいつも寄るマックは常連だから顔も覚えられてしまっています。


聞くところによると、かのバークシャー・ハサウェイのウォーレン・バフェットも会社に

出る途中のマクドナルドでわずか2、3ドル

ほどのハンバーガーとコーラを買ってきてオフィスで食べているそうです。


私がよく見ているスマホのニュースコラムに

億万長者がしている習慣なんて記事があった

しますが、はからずも世界で5本の指に入

ォーレン・バフェットと同じ習慣だった

驚きです。ちなみにビル・ゲイツもチー

ーガーが好物なんだそうです。


ということは、ウォーレン・バフェットと

じ習慣を持つ私はもしかしたら伝説の投資家

になれるのかもしれません。(笑


それでは


今日も1日が良い日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する