名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

決戦の金曜日 ?

まだ、相場はこれからだと思っているので

利益確定はしていませんが。


現在のところ、メインの口座は月初に比べて

37% 増


目標としているのは 月間 35% なので

やっと目標に近づきつつあります。


去年はロケットスタートを切って 80% 増

まで行ったものの、その後はぼろぼろになって、手法の確立とオーバートレードとの狭間で辛惨なめ男 になってしまったのでとても苦労しました。


今はトレンドに乗るのは重要だと実感します。


とりあえずは、なんとか此処まで這い上がっ

てこれたので、自分の頭をなでなでしてやり

たいです。


まだ、相場はこれからだと思っていますが

皆さんもいいトレードをして下さい。


今日はなんといっても、決戦の金曜日 ですか

どうなるか分かりませんが、伸びてくれる

ことを祈ります。


それでは


グッドナイト!

グッドラック!


📌 追記

メインはNZD/JPY

USD/CAD を除く他の通貨ペアはすべて利益


GBP/USD

AUD/USD

NZD/USD

USD/CAD


AUD/JPY

NZD/JPY

EUR/JPY

GBP/JPY

CAD/JPY

×

非ログインユーザーとして返信する