名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月18日



-------------------

手が合っていない・・・。

-------------------


最近はまったく手が合っていません。


繋ぎをしそびれたことから含み損を抱えて

しまったことが尾を引いてしまっています。


大きく含み損を抱えた状態でなんとかリカ

バリーを図ろうとしていますが、やはり無

理があるのかもしれません。


一旦は100万オーバー回復出来ましたが

じり貧です。


来週はFOMCが控えていますが、その結

果次第で根本的にトレードのあり方を見直

すことになるやもしれません。

いや、もう実際のところは考え直さなけれ

ばいけないのでしょう。


チャートそのものは何も問題はありません。

それと向き合う自分に改善すべき点が多々

あるはずで、それを最優先にしてゆくべき

なのでしょう。


為替の相場、マーケットは毎日あって、日

々変動があり、チャンスは頻繁に訪れてい

ます。


チャートも毎日のようにそのチャンスを捉

らえています。


ただ、それを掴むだけでいい話なんですが

掴めていないのが現実です。


では、どうすればいいのか・・。


自分自身の有りようを変えるしかありませ

ん。


人間関係に於いても、相手(他人)は変え

られないけれども、自分は変えられる。

と言います。


今後はそれをまず第一の課題として取り組

みます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日の「こんなん出ましたけど~♪」≫


綾戸智恵 & Boyz II Men 

Let It Snow
Let It Snow




🚖明日は終日勤務です。



×

非ログインユーザーとして返信する