名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

6月8日



-------------------

変化は人知れずやって来る。

-------------------

たしか、今日のタイトルはこうだったはず。

(笑





ドル円           5分グロースオフ

カナダ円       5分グロースオフ

ポンド円       5分▼★グロースオフ

ユーロ円       5分▼


📍21:35

ドル円            2時間スイングライン

139.28


ユーロドル    2時間スイングラインを

ブレイク



📍22:40

手違いで記事の前半が消えてしまいました。

がっくりです。


今日は消えてしまった記事では2時間足ス

イングラインについての内容でした。

ユーロドル、ポンドドル、オージードル、

ドルカナダ、スイス円、ユーロ円が先行し

て2時間スイングラインをそれぞれスイン

グアウトしているということで、ドル円も

2時間スイングラインをスイングオフして

来る可能性について語ったものです。


指標発表後の動きで139.28をブレーク

して来ました。この動きによってドル円、

クロス円はやっと転換点を迎えた可能性が

あります。今後の動きに期待したいです。


それでは、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。

m(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


星に願いを

阿川泰子


星に願いを [ピノキオ]




×

非ログインユーザーとして返信する