名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

6月7日



-------------------

復活は近い。

-------------------


私の職業はしがないタクシードライバー。

この道33年。


両親や障害のある姉の介護や世話をするには

おそらくこれ以上都合のいい仕事はなかろう

と選んだ仕事でしたが正解だったと言えるで

しょう。


人間の幸せというものは考え方次第だと思い

ますが、収入の多寡や結婚の有無に関わらず

その時々に正しい選択が出来るということに

他ならないでしょう。


相場に於いてもそれは同じです。

一瞬、一瞬相場は変動して行きますが、その

時々に正しい選択が出来れば後悔することは

ありません。


概ね、私のチャートは完成に近づきつつあり

ます。まだまだ研究する余地は当然あるでし

ょうし、これからもまだこれまで気がつけて

いなかったことが明らかになることもきっと

あるであろうとも思えます。


やはり一目均衡表が公になるまで七年の歳月

がかかったように、ある手法が完成、あるい

は日常的に使えるようになるまでには相当な

時間がかかるものです。


このブログを開設した二年ほど前には今の水

準とは程遠いものでしたから、ようやく全体

と短い時間枠とのつじつまが合う形で相場と

いうものを見れるところまで来たのかなとい

う気がしています。


まだ、使い方、実戦という意味では充分とは

言えないかもしれませんが、相場を捉えると

いう意味で言えば相場を捉えるスケール、物

指しとしてはエリオット波動や一目均衡表に

引けを取らないものになって来たと感じます


資金に対して無理のないトレードサイズ、一

定のトレードサイズで臨めば安定した資産運

用は間違いなく図れるであろうと考えます。


またこれから、このチャートに基づいて適宜

読者の参考になる情報が上げられるかもしれ

ません。


話は変わりますが、最近はタクシーを電話か

らの注文だけでなく、スマホのアプリから

タクシーを呼ぶことが出来る時代になって来

ました。利用したことがある方もいらっしゃ

るかもしれません。


テレビは殆んど見ないのでテレビのCMでも

流れているかは分かりませんが、個人的には

気に入っているCMがあるのでご覧下さい。


竹野内 豊がコミカルに演じてくれています。


「 思いやりと領収書はなくしちゃいけない 」


「GOする!領収書不要/待ってくれ領収書」篇

タクシーアプリ『GO』


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


ドル円            売り/139.674

ユーロ円        売り/149. 335

ポンド円        売り/173.532

カナダ円        売り/104.214

オージー円    売り/    93.083


📍22:05

ドル円 2時間足スイングライン

139.09

これを明確に割り込んで来るかが鍵では

なかろうかと・・・。


それでは、おやすみなさい。

仕事に励みます。

m(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のこれを聴いてみよう♪ ≫


あ~きでも~ ないの~に♪

枯葉です。(笑


ヴィンス・ガラルディ・トリオ

枯葉


Autumn Leaves





🚖本日は終日勤務です。



×

非ログインユーザーとして返信する