名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

8月6日




-------------------

お休みバージョン

-------------------


≪ 名古屋・トピックス ≫


私のような貧乏人にはまったく縁のない

話です。


兼ねてから名古屋市には国際的に言うとこ

ろの最上級のラグジュアリーホテルという

ものがありませんでした。


が、今日は私も仕事で初めて行きましたが

名古屋にも最上級にグレードされるホテル

が7月にオープンしていました。


予約サイトで見ると一泊65000円~、

と名古屋で今まで最上級とされたマリオッ

トホテルの二倍かそれ以上の料金となって

います。


東京などにお住まいの方には驚くに足りな

い話かもしれませんが、私のような貧乏人

の田舎者には充分に驚きです。


しかも、名古屋エリア初のバトラーサービ

ス付き!?なんじゃそりゃ・・・ジェラル

ド・バトラーなら知ってるぞ。(笑

とまた貧乏人の驚きは続きます。


早い話、召し使い?いやそれは差別的表現

ですから、「お客様専属の客室係」まで付

くという、なんとも超リッチなお方でなけ

れば利用出来ないホテルでございます。


わたしゃ、せいぜいビジネスホテルぐらい

しか利用したことがないのでどんな御仁が

利用されるのか想像もつきませんが・・。


兼ねてから名古屋市が最上級のホテルを誘

致しようと計画していましたが、その最初

の契約案件となります。


為替でしっかり儲けて、俺は泊まってやる

んじゃ~という方は是非ご利用下さい。


TIAD, AUTOGRAPH COLLECTION

「 TIAD, オートグラフ コレクション 」


名古屋市中区栄5丁目15−19



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

今日の名古屋はこんなこともやってます。


世界コスプレサミット

https://worldcosplaysummit.jp/


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~


≪ ラーク1ロングのお薦め映画 


今日は何もすることがないとお嘆きの

なたに 


暑くて外へ出たくないという人にもぴった

り。(笑


シーフォーミー 

022年公開 制作国 カナダ 

2021年 ‧ スリラー ‧ 1時間 33分

映画『シーフォーミー』予告編 


主人公のソフィを演じるのは、自身も成人

後に視力を失った視覚障がい者のスカイラ

ー・ダベンポート。 


Amazonプライムビデオ 400円など、 ビ

デオ・オン・デマンドでも観られます。 


シーフォーミー    と検索すると出ます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


🚖本日は終日勤務。


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

8月7日  おまけ


各8時間足チャート、4時間足チャート


昨日は大した内容でもないにも関わらず

アクセスが多かったので本日は今回限り

の出血大サービス。(笑


8時間足

オージー円のようにベースライン(中

心位相)が縮小しているのがはっきり

分かります。8時間を分解した4時間

だと尚のこと中心位相が縮小(下落)

傾向にあるということが明解になりま

す。


カナダ円しかり、キウイ円もしかりです。

オージー円、キウイ円はスイングライン

も割り込む動きです。

以前から私が主張している資源通貨の先

行性というものが今回の場合も明確に出

ています。


4時間足

ドル円、ユーロ円、ポンド円は先先

週末からの上げでもベースライン(

中心位相)をスイングラインより上

に持っていくことが出来ないので、

ポンド円のグロースライン割れから

考えれば下落と考えます。


スイス円だけがやや頑張っているだけ

でベースライン(中心位相)のスイン

グライン以下の下方推移は明らかです。


4時間足でベースラインがスイング以下

の場合は価格がスイングラインより上に

ある場合は逆行現象と捉えることが出来

ます。その場合スイングラインより上の

位置で売れば価格がベースラインに収斂

又は下廻った段階で利益とすることが出

来るというのは無理のある考え方ではあ

りません。


以上、出血大サービスでした。(笑



×

非ログインユーザーとして返信する