名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

8月19日



-------------------

早くも復活・・・キリストより早いな(爆

-------------------


と言ってもですねぇ・・・スマホの修理に

2万もかかって痛いです。(T_T)


家のパソコンは壊れたまま放置してありま

すので昨日はネットカフェから故障の旨を

お伝えしました。


相場のほうはやっと下げてくれたかと胸を

撫で下ろしております。


また後でチャートを付けて置きますが、

主要7通貨ペアのうち、ドル円とポンド円

を除き皆1時間足のスイングライン割れと

なっています。


勿論すべてを同列に考える訳には行きませ

んが、少なくともごく短い時間枠、5分の

グロースオンで週末を終えたものは一つも

ありませんでした。


ということは、来週グロースオンとなって

戻りが入るのか、それともこのままグロー

スオフが継続して続落となるのかが注目点

となります。


ドル円、ポンド円以外は1時間足のスイン

グライン割れとなっていますから、続落の

可能性がやや高いかもしれません。

単なる調整なのかどうかは来週の動向次第

です。


8月18日 - 名もない為替ブログ


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~


★今日は何もすることがないとお嘆きの

    あなたに


≪ ラーク1ロングのお薦め映画 ≫


メラニー・ロランと聞いて分かる人は

かなりの映画通です。


私の好きなフランスの女優です。

なんとも美しい、惚れ惚れする女性です。


作品としてはB級になるのかもしれません

が、昨日はスマホが壊れたこともあって、

相場の動向も気になるのでレンタルでDV

Dを借りてネットカフェで観ていました。


超お薦めという訳ではないですが、メラニ

ー・ロランという女優を知ってもらういい

機会ですから、良ければご覧になって下さ

い。


メラニー・ロラン 助演 

オーケストラ!  

2009年 ‧ 1時間 59分
映画『オーケストラ!』予告編


いくつかVODで観られます。


「  メラニー・ロラン  オーケストラ  」


と検索すると出てきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


何故か分かりませんが急にアクセスが増え

ていたりします。一応地味にやって行きた

いので放っておいて下さい。(笑


まあ、でも沢山来て頂いたので私の好きな

一曲を聴いてお帰り下さい。m(__)m



≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


マイケル・ジャクソン 

スマイル
Michael Jackson Smile


カテゴリータグ、スマイルを押して

7月9日      The Quad(アカペラ)

7月21日  ルーシー・トーマス親子

などのスマイルも是非お聴き下さい。




📍明日はブログはお休み。





×

非ログインユーザーとして返信する