名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月7日



-------------------

今日は  “ あみんの日 ”

-------------------


なんじゃ、そりゃ。

と思うあなたは若いですねぇ。。(笑


私たちの年代なら分かります。


「 あみん ? 」

「 あ!そうか ・・・ 待つわ。 」


・・・・・・・・


ピポン、ピポン、ピポン。。(笑


そうなんです。

今日は「 待つわ 」なんです。


昨日はポンド円の売りがけっこう伸びまし

たから収支は改善しています。

10分のベースオフから1円以上下げてく

れましたからやれやれです。


まだ現在もポンド円は明確に10分グロー

スオンとはなっていませんから、グロース

オンになるのを待っています。


だから「 待つわ 」。(笑


お分かり頂けたでしょうか?


・・・・・・・・


しょうもな。。


・・・・・・・・


そういう声も聞こえてきそうですが・。(笑


とにかく、今日はちょっと通貨ペアによっ

てまちまちな感じですし、ドル円も揉み合

いといった感じで、ドル円が上げ始めない

とユーロ円、ポンドも上げづらいところな

のかもしれません。


昨日のポンド円はユーロポンドの急伸によ

りポンドドル売りによるところが大きいの

で、現在はユーロポンドの10分ベースオ

フを手掛けています。


下げが明確になれば、ポンドドル、ポンド

円の上げに繋がるかもしれません。


ドル円は分かりませんが150円~151

円とじり高となって行くのかもしれません

から、介入が入るまでに売り抜けるチャン

スはあるのでしょう。


変化があればまた ≪ トレード・メモ ≫ に

書きこみます。



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


📍16:05

ポンド円の10分ベースライン、5分スイ

ングライン共に184.55 あたり。


ポンド円4時間スイングライン

183.73

あたりでの反発を期待。


📍18:25

ドル円15分スイングオフ▼

ながら、15分スイングライン

147.533

回復ならトレンド回帰。


ポンド円 183.73 で買い。(笑

繋ぎも入りました。✌️

10分リードオン▲

1分スイングオン▲


📍21:20

ドル円は思いのほか下げました。

現在は15分のグロースライン

147.37

あたりを割っています。が、30分のスイ

ングラインまでは割ってはいません。

おそらく、グロースラインを回復して上げ

るでしょうから買場かもしれません。


📍

今日はトレードメモで逐一レポートしませ

んでしたが、やはり10分のベースオフは

重要です。


ドル円、ユーロ円ほかも皆10分ベースオ

フでしっかり利が出ています。ちゃんとレ

ポートしなきゃいけませんね。(^_^ゞ


ポンド円は繋ぎでカバーしているので、こ

れから上げてくれれば大丈夫。




それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼追加があればこちら


📍

今日はポンド円は14時30分頃に10分

のベースラインを割っています。

10分のベースラインをある時間に直すこ

とが出来ます。

それが当てはまるかどうか分かりませんが

14時30分から考えると、今晩の深夜4

時から早朝に掛けて変化するタイミングが

訪れるかもしれません。

朝、起きた時に望ましい変化になっている

ことを願います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


想い出は遠くの日々 

天門

劇場アニメーション 

秒速5センチメートル  Soundtracks

想い出は遠くの日々



🚖明日は終日勤務です。


台風がやって来ます。

愛知県東部、静岡県の方は充分お気をつけ

下さい。




×

非ログインユーザーとして返信する