名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月14日



-------------------

どっちやねん。。

-------------------


昨日のCPIはどっち着かずの動きでした。


ドル円はいいとしても、繋ぎで立てたユー

円、ポンド円の売りを手仕舞いするのも

ためらう動きで困ったちゃんです。


今朝、ドル円が10分ベースオフとなった

際に当初の買値を上廻っていたので繋ぎの

売りを入れて寝れば良かったのですが、見

送ってしまってちょっと後悔。


現況はマイナスではあるものの、夕べより

は若干改善しているのでそのままにしてい

ます。


ただ、ドル円、ユーロ円、ポンド円共に

10分スイングオフとなっているので、ド

ル円も念のため繋ぎの売りを入れました。


今晩の米国指標はやや弱い予想となってい

ますからドル円売り、円買いの可能性もな

きにしもあらずという見立てです。


私が起きている間にうまい具合に変化やサ

インが出てくれるといいのですが、そうそ

う思うようにはいきません。


・・・・*・・・・*・・・・*・・・・


やはりユーロ円、ポンド円は4時間のスイ

ングオフが生きているのかなという印象。


ユーロドルは既に日足のスイングラインを

大きく割っていますし、ポンドドルも日足

のスイングライン/1.24390

を割り込むのは時間の問題でドル買いが進

む公算が強いのでしょう。

となると、ユーロ円、ポンド円は弱いので

はなかろうかと考えます。




~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


*現況


▼10分スイングオフ★

ドル円、ユーロ円、ポンド円

スイス円、カナダ円


▼15分スイングオフ★

ドル円、ユーロ円

スイス円


★・・・確定の意

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


📍15:05

オージー円、キウイ円

どう見ても戻りの上限といった印象を受け

るので売ってみました。

共に8時間足でのスイングライン近辺まで

の戻り。


📍16:14

ポンドドルが売られて、ポンド円が100

~200ポイント売られると大変面白いの

ですが・・・売られてくれないかなぁ。(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍

ドル円の売り繋ぎはかろうじてプラスで

手仕舞い。


ユーロ円/+92.90

ポンド円/+97.60


で終了。


お疲れ様でした。

おやすみなさい。

m(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のこれを聴いてみよう♪ ≫


ユール・ネバー・ウォーク・アローン 

ジェリー&ザ・ペースメイカーズ
Gerry & The Pacemakers - 

You'll Never Walk Alone [Official Video]





×

非ログインユーザーとして返信する