名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月28日



-------------------

ラストチャンス!?

-------------------


今日はなかなか時間が取れません。

真面目に仕事をしています!?(笑


ドル円は反落となっています。

ドルストレートの反発が影響しています。


やはり、ドルストレートにしろクロス円に

しろ夕べなどはまちまちな動きでしたし、

今日はドルストレート反発で何を手掛ける

かで明暗が別れたと思えます。


介入ありやなしやというところですが、も

し本当に目前に迫っているのであれば他の

通貨ペアなどやっている場合ではありませ

ん。


僅かな利益に神経をすり減らすよりも大き

なチャンスを掴むほうに集中するほうが得

策だと考えます。


前回は売り上がっていったのでかなりリス

キーなやり方でしたが、今回は極力安全に

リスクを取らないアプローチをします。

やはり経験を積むことは大事です。


現在のドル円は一時10分スイングライン

を割り込んでいます。

現在の10分スイングライン

149.332

あたりでの推移をしています。


個人的には介入前のラストチャンスと考え

て買い乗せとしました。

149.335


現在、全体としては前月末比+43.9%


繋ぎも入っていますし、今月は間違いなく

+40%超えで終われるでしょう。


今日と明日、そして週明けの動きを見守る

だけです。


それでは皆様も良い取引を

まだ仕事がありますので

おやすみなさい。

m(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ たまにまた聴きたくなるのコーナー ≫


アメイジング 

ンキーマジック

Amazing



×

非ログインユーザーとして返信する