名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

相場のことは相場にきけ

相場格言では有名な言葉ですが


今晩は雇用統計の発表がありますが

今のそれぞれの通貨ペアの動き見る限りでは

もう答が出てしまっているんじゃないのかな

と思います。


ポンドドル、オージー、キウイも下げている。

ドルカナダは上げています。

ただユーロドルが頑張っているだけ。

答はもう出ているような。


どうなんでしょうか?


私は売りポジション維持です。


この一週間でかなり戻して、私の損益も

11%ぐらいのドローダウンがありまし

たが、今は先ほど挙げた通貨の下げで損

縮小しています。


先日のユーロドル売りは損切りとなりまし

が、今は新規に売っています。


1.14760


もちろん、結果はわかりませんが


相場のことは相場にきけ


だと思います。


今日は    カレル・ボエリー・トリオ  の


ミッドナイト・ブルー  


を聴きながらお別れです。


お薦めは

04. Claire De Lune(月の光)   

06. Round Midnight


Karel Boehlee Trio


試聴可 ↓



📍

ドル円/売り・・・・115.300

ユーロ円/売り・・・131.743




それでは


グッドナイト!

グッドラック!

×

非ログインユーザーとして返信する