名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

上を下への大騒ぎ

ゆうべは大変でした。。


今日はアメリカの消費者物価指数の発表の

日やなぁ・・・。

どないなるんやろ?

仕事もせなあかんのに・・・。


そんなこんなして夕方ぐらいまでは、まあ

なんとかなりそうや、と悠長にしとりました。


したら、夜になって・・・。


「  お~い、火が出たぞー。。 」


えらいこっちゃ。。   \(゜ロ\)(/ロ゜)/


「  ホース、持ってこ~い。 」


「  消防車、早よ呼ばんかーい 。 」


「  何 しとんねん! はよ、火 消さんかい! 」


そりゃあ、もう 上を下への大騒ぎ ですわ。。


もう、全部アゲンストなんですから・・・。


なんで?

消費者物価指数が強めの数字が出るのに

なんでこ~うなるの?? (欽ちゃん 風)


あっちを消し、こっちを消し、

もう てんやわんや ですわ。


ですが、おじさんもどうしてどうして・・。


ドル円、ユーロ円は切らされたものの

しっかり、ユーロ円は  132.745  で

売り直してまっせ。。(笑


結局、ドル円 が頑張っている以外、ほかの

通貨ペアはみんな行って来いの展開ですわ。


これが 相場 というヤツですわ。。

困ったもんでっしゃろ・・・。

ほんまに、なぁ。。


そういうことで、現在はほぼアゲンストに

なる前の水準に回復しています。

よかったにゃ~、もう。(笑


参考までに現在の各通貨ペアの現状認識を

下へ示しておきます。


基本的には10分足ベース


EUR/USD    Sell

GBP/USD    Sell

AUD/USD    Sell

NZD/USD         〃


EUR/JPY          〃

GBP/JPY          

AUD/JPY          〃

NZD/JPY          〃

CAD/JPY          〃


USD/CAD     Buy

USD/JPY      Buy


15分足ベースでも大半は主要通貨売りに

なっています。


追加

ユーロドル、ポンドドルともに二時間足で

重要なベースラインを下回って来ています。

今晩以降の下落に期待が持てます。


AUD/USD 、NZD/USD もベースライン

割れ。


さて、今晩はこのまま行くんでしょうか?

見ものですね。。



なんとか落ち着きを取り戻したので

今日は映画を観に行ってきま~す。


ドキュメンタリー

「 THE RESCUE 奇跡を起こした者たち 」


あの2018年にタイで起きた洞窟にサッカー少年たちが取り残された事件の映画ですね。

楽しみです。


それでは

今日も良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する