名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

気になった記事


それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉-------------



FRB、7月1日までに100bp利上げを=セントルイス連銀総裁


米ドル/円は調整があってもおかしくない!?


米FF金利先物、3月50bp利上げ確率50%に 長期金利も2%突破


NY株、526ドル安 引き締め警戒で大幅反落


「アメリカの利上げ」と「中国の景気停滞」で世界経済にブレーキ…これから株式市場に起きること



〈その他〉---------------


FXで「億り人」になった人は多いが…必要となる「資金額」の条件



スマートニュース(SmartNews) より



〈気になるブログ〉-----------


クロスケのねこまんが



個性的な猫3匹たちとのにぎやかな日々を、4コマ風マンガで描いてます😼


元ノラ猫のクロと、拾い猫のハルとユウとの日常を描いたマンガ絵日記です😸 








大学三年生です。交換留学生として、2021年12月までロサンゼルスで留学していました。留学中の出来事、そして留学したいと思っている方に役立つような情報を投稿しています!


【LA】LGBTQは身近な存在!🌈

×

非ログインユーザーとして返信する