名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

当たらぬも八卦 レポート

笑 ・・・今までは「 当たるも八卦 」

でしたが、あまりにも当たらないので

「 当たらぬも八卦 」にしました。(笑


当たらぬつもりが当たったほうが評価は

高くなるんじゃないかと・・・?


・・・・・・


え!そんなに甘くない?


評価も何も、たまたま当たっただけじゃん。。


はい、その通りですね。

えらい、すんません。m(__)m


ただ、それでも可能性の高いチャートの

パターンというものはあるわけで、その

可能性の度合いをレポートするということ

でどうでしょうか?


当たる確率も50%、当たらない確率も

50%だけれども、ややこっちのほうが

高いかなというレポートでどうでしょう。

(笑


では、そういうことで


基本は5分足チャート、10分足チャート

(どちらも、ノーマルチャート)

の順で書きます。確認出来たら追加します。

基本はベースとボトムの反転。

価格動向はベースの動きに反映するものと

します。


-------------------

明確に反転を確認・・・★


ドル円/5分/売り★

            15分 ボトム/118.157

                                     → 118186


             15分 ボトム割れに期待したい

×

非ログインユーザーとして返信する