名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

スターダスト


昨日、


果てし~なく遠い~♪ - 名もない為替ブログ


で紹介した映画「 若者たち 」 1967年制作


ネットで探してみると、アマゾンにただ一点

のみ販売していました。


価格は、映画「 若者たち 」に続く

『続若者たち 若者がゆく』

『若者の旗』

の3部作が収録されたDVDBOX仕様で

¥23980円


う~ん、かなりのお値段です。

年代物の作品ですからプレミアムがつくの

もやむを得ないですが・・。


ほかにもないかとヤフオクやらメルカリや

ら調べましたがありません。

欲しいなぁ。。


田中邦衛、橋本功、山本圭、佐藤オリエ

いい俳優ばかりです。


一点だけだからここは踏ん張って買うしか

ないかな?どうしようかな・・?

ん~、悩んでしまいます。


私的にはもう宝物的作品ではあるんだけど

・・・。(;>_<;)


ブロードサイドフォーが歌う「若者たち」

これも私的には超お気に入りです。

最後のトランペットが印象的です。


今日のおまけ


若者たちの曲のトランペットとはちょっと

違いますが、今日は私がいつも車の中で

かけている、スタンダードの曲として有名

な「 スターダスト 」という曲ばかりを集め

たCDがあって、その中で一番のお気に入り。


今日はジャズのトランペットで

クリフォード・ブラウンがストリングスを

バックに演奏するスターダスト


夜の静寂( しじま )にぴったりです。


スターダスト(クリフォード・ブラウン)
Clifford Brown - Stardust


それでは

おやすみなさい。

m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する