名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月19日


--------------------

あまのじゃく

--------------------

朝、仕事から帰って寝る前は


ポンド円/165.33

ドル円/127.07


あたりだったのが、今はえらいことになって

います。


ポンド円/166.77

ドル円/128.24


負けですね。。


後から、自分のチャートを振り返ると


ポンド円


5分ハーフチャート/164.95      買い


5分ノーマルチャート/165.05  買い


10分ハーフ/165.125      買い


10分ノーマル/165.187  買い


となっていました。


まだ、仕事中だったのでちょっと対応出来ま

せんでしたが・・・。


チャートは正直なんですけどねぇ。。


私の性格が “  あまのじゃく  ” なものですから

買えばいいものを売り向かっている。。


あきまへんなぁ。


道具は素晴らしいんですが、使い手が悪い。(笑


人と同じことをするのが嫌。

群れるのが嫌い。

付和雷同は良しとせず。

敵は幾万ありとても我ひとり行かん。


そんな性分なものですから、いけません。(T_T)


もっと素直な性格だったら良かったんですが・・・。


ということで


今日のおまけ


シカゴ     素直になれなくて
素直になれなくて  [日本語訳付き]  シカゴ



今日は非番、明日は公休日なので


今日、予定していた映画はやめて

アイロンがけしてから

お気楽な娯楽映画でも観て気分直しします。


ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード
映画『ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード』予告



それでは

グッドナイト!

グッドラック!

×

非ログインユーザーとして返信する