名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月26日


--------------------

ひまわり

--------------------

私が始めて外国の映画を観たのは・・・

もちろん、テレビなどではなく自分で足を

運んでということですが。


記憶にある限りでは、たぶん「 ひまわり 」が

最初だったんじゃないかと思います。


映画自体は1970年の公開ですから、中学

生の頃ということです。今思えばずいぶんと

大人びた映画を観に行っていたんだなぁと、

思います。


ちょうど今、全国で順次レストアされたもの

が公開されていきます。


当時はそんなことはまったく知りませんでし

たが、↓ でご覧になるひまわりの映像は

ウクライナで撮影されたものだったそうです。


ウクライナの首都であるキエフから500kmほど南に位置するヘルソン州がロケ地だとされ

ています。


ひまわりはウクライナの国花だそうで、国旗

の黄色はひまわりを表しているとのことです。


今回の映画公開の収益の一部はウクライナの

支援に向けられるとのことですので、ちょう

どゴールデンウィークですから良ければお出

かけ下さい。


ひまわり 1970年 ‧ ドラマ/戦争

1時間 47分 



I Girasoli / ひまわり(イタリア映画)


--------------------

ポンド円のほうは、なかなか荒っぽい展開

でしたが、なんとか戻して来ました。


5分足では、ほぼ転換は確実です。


4時間ハーフチャートでの検証からは

2時間足ベースでの転換はなさそうです。


2時間足グロースライン

163.20


に対して

10分足スイングラインは 163.47


これはまだロジック的には転換に至って

いないということ。


トレンドが維持されていれぱ、今後は2時

間足ベースラインに向けて戻りの展開をみ

せると考えます。


参考値/現在  165.80


どの時間枠でもベースラインを挟んで価格

は上下動( 揺らぎ )するとするのが私の

ロジックですから。


まあ、買うも良し。売るも良し。

お好きにどうぞといったところですが・・。


私は玉の操作で 平均値 163.249ですか

ら・・・たぶん利益になるんじゃないか

と・・・。

→  163.103


それでは

今日の一日が良い一日でありますように。



🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する