名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月27日


--------------------

値上げ

--------------------

今日も仕事です。


朝、会社へ出たら。

なんでも、うちの会社も値上げをするらしい

という話を同僚がしていました。


12月頃だという話でしたが、我々旅客運送

業は当然原油価格の高騰の影響は避けられな

い訳で仕方がないのかもしれません。


12月頃ならコロナも今よりも落ち着いて、

我々の業界も繁忙期に入るので受け入れられ

易くなるとの読みなんでしょう。



為替のほうはえらいことになりました。

当然、無傷でいられるはずはありません。

前日の利益は吹っ飛びました。(笑


がしかし、少なからず過去の経験があるのと

私のチャートも15年前よりも進化している

ので、至って冷静に対処しています。


夕べの時点で4時間足グロースライン つまり

転換位相の値は 159.85

1分足ベースでは僅かにベースラインは割れ

ていますが、5分足ベースではリードはほん

の僅か割れた後で反発に転じました。


おそらく極短期的には目先の底を付けたので

はないかと思っています。

ここから値を上げていってもらいたいです。


私はまだ音を上げません。( 爆



ということで、

今日のおまけ


もう、これもフォーク全盛の50年以上前の

曲ですが面白い歌です。


1971年リリース


高田 渡      値上げ


値上げ   高田渡 


それでは

今日の一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する