名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月29日


--------------------

共有

--------------------

いつも私がこれから観る映画や私が気に入っ

ている音楽をブログで紹介させて頂いていま

す。


何故、自分はこんなことをしているんだろう

か?と自問自答してもいます。


べつに、為替の取引で成功したいというだけ

なら、何もブログなどやる必要もないし、た

だ自分だけで取引していればいいだけのこと

なのにとも思います。


私自身は取り立てて自己顕示欲が強い訳でも

ないし、承認欲求が強いとも思えないのです

が・・・。


人間、誰でも自己愛というものはあって、自

己肯定感を持つことは大事でしょうし、こん

なことをやっている自分、こんな映画や音楽

が好きな自分を誰かどこかに一人でも認めて

くれる人がいたらいいだろうな・・、と。


お一人様でも寂しさなんてものはまったく感

じませんが、でもやっぱりどこかで物足りな

さを覚えているのかもしれません。


年代も、性別も、生活環境もまったく違うだ

けでなく、映画や音楽に対する趣味嗜好もま

ったく違うであろう読者の方々の中で、ほん

数人であっても、私もその映画関心が持て

わ、その曲、始めて聴いたけど気に入った

なんて方がいれぱ大変に嬉しいです。


記事を書く時にユーチューブからコピーする

際に、「  共有  」と文字が書かれています。


文字どおりに、私の好みを共有して頂けたら

この上ない喜びです。


もちろん、為替の取引もそのうちの一つかも

しれません。


為替のほうは、昨日はドル円の急騰で連れて

クロス円すべてが高くなりましたが、よくよ

くチャートを見ると、ドル円以外、クロス円

すべてで2時間ベースラインが縮小してきて

いるので、ポンド円は164円をつけて反落

したところで利食いとしました。


今朝、ドル円、ユーロ円、ポンド円を売りと

しました。オージー円、キウイ円は2時間足

グロースラインをベースラインが割ってきて

いるので下落波動に入る可能性が出てきたよ

うな気がします。


もちろん、間違っている可能性も十分にあります。その時は当然損切りするだけです。


神のみぞ知る・・・ラーメン。

いや、間違えました。アーメン。(笑



📍追記


ポンド円

2時間足ベースライン

現在  163.74


2時間足リード  163.16

はベースを越えられず反落に転ずると予想


( 昨日も2時間足ベースライン 164.30

     を越えられず反落 )


ショータイムはこれからか?


📍ドル円   + 82.3

     再度、売り直し/130.24


📍

ポンド円      売り/163.350

                             → 163.379

ユーロ円      売り/137.377

オージー円  売り/92.930

ポンドドル  売り/1.26033



今日のおまけ


映画  サウンド・オブ・ミュージックから


My Favorite Things



My Favorite Things from The Sound of Music



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する