名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月5日


--------------------

始めから上げてくれよ~!!

--------------------

夕べは皆さんいかがでしたでしょうか?


マーケットの予想に反して0.5%の利上げ

でしたから、失望売りなのか急落で始まりま

した。


幸い、夕べは自宅にいましたのでじっくりと

価格の行方を眺めていられましたので、結論

的に言うと4時間足グロースラインの水準は

161円あたりとなっていましたが、そのあ

たりまでは届きそうにないと踏みましたので

ユーロ円は一旦損切りとし、そのぶんの資金

でポンド円に対してナンピンを入れて買いの

平均値を下げることにしました。


ユーロ円/ - 25.5


ナンピン

ポンド円/ 161.861


ポンド円 買い平均

162.542 → 162.378


幸い、ナンピンを入れた直後から上げに転じ

てくれましたので現在は40ポイントのプラ

スとなっています。


まあ、結果論ですからさらに下げていたらど

うなっていたか分かりませんが、今回はなん

とか乗りきれたということで良しとします。


現在は162.74 あたりまで下げていますが

おそらく目先はここから反発に転ずると考え

ます。


📍新規


ユーロドル  売り/1.06182




今日のおまけ


今日はインストゥルメンタル


アール・クルーの名を世に知らしめたであろ

うこの一曲。


ダンス・ウィズ・ミー


Dance With Me - Earl Klugh



それでは

今日の一日が良い一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する