名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月5日 *



--------------------

シュラババクー ?

--------------------


今日はなかなか悩ましい展開でした。(笑


私も昨日、今日始めたわけではないので

それなりに修羅場はくぐっています。

                     ・・・・・


一応、腹はくくっていますから慌てません。

ちゃんと利益は乗って来ました。(笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~

📍エライことになりました。(笑


しかしながら、1%未満 ですからおそらく

戻してくると考えます。


希望的観測すぎますかね!?

たぶん回帰します。



それでは

皆さん、良い取引を


グッドナイト!

グッドラック!



今日のおまけ


意味わかるかなぁ??(笑


 Peter, Paul, & Mary - Gone the Rainbow 

 (虹と共に消えた恋)



ピーター・ポール&マリー(PPM)

虹と共に消えた恋(Gone The Rainbow)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


--------------------

気になった記事/冒頭タイトルのみ

--------------------

それぞれワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉-------------


「カネ余り相場」終焉へ 景気腰折れに身構える投資家


ドル円は130円前後がピーク、年後半は円高ドル安に


FOMC後の買い安心感、短命に終わる可能性も-市場関係者の見方


〈その他〉---------------


FXだけで食べていきたい…専業トレーダーになるための2つの方法【プロトレーダーが解説】


スマートニュース(SmartNews) より

×

非ログインユーザーとして返信する