名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

5月12日


--------------------

期待を裏切って申し訳ない。。(笑

--------------------


ラーク1ロングはやられているだろうと期待

していたそこの貴方。


残念ながら私は利食いしているんですねぇ。

私は悪運の強い人間なんです。。

なんと言っても、私は伊勢湾台風の生き残り

ですから・・・。(笑


結果だけ簡単にご報告すると


ポンド円

▼売り乗せ 平均値/160.720


+ 132


ドル円

▼売り乗せ 平均値/130.200


+ 2.4


なんとかドル円は逃げ切って、ポンド円だけ

耐えましたから・・・。


なんにしても、夕べは大荒れな展開でした。。あれを乗りきれる人は少ないのじゃな

いでしょうか?


FXを始めて間がないなんて人は、これは

FXで利益を出すなんてことは尋常じゃない

ときっと思われたでしょう。


当の私も60ポイントほど利が乗っていたも

のが、あれよあれよという間にアゲンストに

なってしまって、逆に60ポイント引かされ

る羽目になってしまったんですから・・・。


がしかし、こんなことぐらいで慌てる私では

ありません。パニックになるなんてことは勿

ないですし、いたって冷静にことのなりゆ

を見ていました。


結果的にかろうじて利食いで終えましたが、

学ぶべきことはあったと思います。


とりあえず、ご報告迄。



今日のおまけ


花シリーズはちょっとお休みして

先日、ひまわりを観に行った帰りにブックオ

フで買った小野リサのアルバムから


My Cherie Amour     小野リサ
Lisa Ono - My cherie amour


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*為替も人生も “ まさか ” の連続


誰も考えないかもしれない、今日と明日に

かけての  “ まさか ”  の急反発に備えます。


日足ハーフチャートではポンド円は

156.41

の安値でグロースラインに達しました。

目先的には底打ちの可能性。


目標値/160.20


キウイ円も同様に日足ハーフチャート

グロースラインまでの下げをほぼ達成。


さて、吉と出るか凶と出るか見ものです。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する